※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中0時半旦那が趣味のバイオリン弾き始めた😤消音機つけていても隣の部…

夜中0時半旦那が趣味のバイオリン弾き始めた😤
消音機つけていても隣の部屋までよく聞こえる。
うち木造マンションです💦
何度も注意しやめてくれはしますが、
また数日経つと繰り返します。
今日は、いつも俺ばかり怒られて可哀想って
言ってました。
うちには8ヶ月の赤ちゃん居ますし、
周りの方へも大迷惑です。
どうすれば良いのでしょうか?
今日はケータイで動画撮影して証拠集めしました。

コメント

はじめてのママリ

旦那さまが寝てる時に横で動画流して、寝てる時間に鳴らされるって、こういうことだよ?この日とこの日鳴らしてた記録あるから、また寝てる横で鳴らしてあげるね?と言ってみます…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみた事あります🥺
    でも一度寝たら起きないので💦
    ケータイのアラームでも起きません😂でも、眠たい時にやってみます!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

とても迷惑ですね😅

赤ちゃんや近所の人の事を考えられないくらい趣味がすきもしくはストレス発散方法なのもしれないですね🥹
やめれないならできる場所を提案してあげるのも手かと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前はカラオケや河原でやってた事あるみたいですが、消音機つけてから大丈夫って意識らしいです。
    カラオケ遠いからやだって言われました😭

    • 5月12日
nana

バイオリン弾くことについて言ってるんじゃなくて時間帯の問題よって感じですね😅
いっそのこと、近所の人から騒音で通報があったと警察が来たとか嘘をついてみては?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。昼間に弾かれるのも嫌ですが、時間帯やばすぎて💦
    嘘ついてみようかな🥺

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

自分の子や周りの方への迷惑さは考えないんですかね😭俺可哀想って😭😭
そんなにやりたいならカラオケの個室でやってくれ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケでやってほしい😭
    変なとこで周りへの配慮発揮するのにほんと、迷惑な話です😅

    • 5月12日
がーこ

俺ばかり怒られてって😅なんで被害者面してるんだか😵
田舎の隣近所と離れてる一軒家ならまだしも、マンションに住んでて夜中にバイオリン弾いて良いわけないのが分らんのが問題ですよね😖
管理会社から注意されたとか言うのは効きませんか?嘘も方便なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😳被害者面するのがほんと意味わからないです🥲
    管理会社から注意されたって言うのやってみます🥹

    • 5月12日