※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのパレードについて。来週平日にインパします!11時頃に…

ディズニーランドのパレードについて。
来週平日にインパします!
11時頃にアリスのレストランでご飯を食べ
12時半か13時頃場所取りをしようと思うのですが、
どのあたりがオススメですか?
座ってみるか、立ち見なら最前列がいいです!

コメント

ぴっぴ

月曜日以外ならそんなに混まないと思うのですが、13:00ならダンボ過ぎたあたりのイン側か、ウエスタンランドで見るかなと思います。カントリーベアあたりまで行けば、まだ立ち見最前列行けそうかもです。今回のパレードは立ち見最前列も結構人気なので、座り見2列目以降の方が空いてはいると思います。

17:50にイーストサイドカフェだとお店出て来れるのが、おそらく19:00は過ぎると思うので、歩いている間に始まりそうだなと思います🤔パレードルートをトゥモローランド方面に歩いて行って空いているところで見るという感じが良さそうと思いました。エレクトリカルパレードはそこまでたくさんの人が早くから待っていることはないです。探せばちゃんと見えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ちなみに、トゥータウン入り口は早く埋まってしまうのですか??

またぴっぴさんのおすすめの場所を教えて頂けませんか🥹?何時間前に、も教えてもらえたら嬉しいです!!

• 5月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

トゥーンタウンはかなりの人気エリアなので、そこでちゃんと見ようとするなら、遅くても10:00には行った方が良いかと思います。カメラ撮る方が多いので座り見でも立ち見でも3列目以降だとお子さん見づらいかもしれません💦ちなみに最前列は早朝からの開園待ちやハッピーエントリーの方で開園すぐに埋まるので難しいです。トゥーンタウンのどこでも良ければ11:00くらいかなぁと思います🤔

私はトゥモローランドテラスの横の橋抜けたところやウェスタンランド一帯で見ることが多いです。人気がそこまでないので。パレードは人気の場所ではなくて人気のない場所でできるだけ前を取る派です。トゥモローランドだと橋抜けてすぐの最前列と、ウェスタンランドの大カーブアウト側の最前列は人気なので、ここを避けて、だいたいパレード開始の30分〜45分前くらい場所取りして、なにかモグモグしながら待つことが多いです。ここ最近のハーモニーインカラーは人気なので、60分前には行くかなという感じです🙆‍♀️
    その日アトラク乗りながら観察してそろそろ場所取ろうかなぁとか見ながら変えてます😅

• 5月12日