※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

35wでの経膣分娩は耐えられない赤ちゃんが多いのでしょうか…💦

35wでの経膣分娩は耐えられない赤ちゃんが多いのでしょうか…💦

コメント

ブルーム

そうなのですか?!私は35wで経腟分娩でしたよ!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

赤ちゃん苦しくなったりしませんでしたか?🥺

• 5月11日
  • ブルーム

ブルーム

破水からの分娩でしたが、4時間で産まれましたよ!

• 5月12日
さち

私は次男を33週6日で出産しましたよ!耐えられないとはどういうことですか🤔??

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

苦しくなって心拍下がって帝王切開になる確率が高いのかなって思って…🥺

• 5月11日
  • さち

さち

前期破水からの出産でしたが早産で小さいのでスッと出てきました😀35週なら呼吸器系もしっかりしてきてますし、お産に問題がある場合は帝王切開になります!どの週数でもそうかなって思いますよ😀

• 5月11日
ママリ

35wちょうどで自然普通分娩でしたよ!
羊水が少ないから帝王切開も視野にと言われてましたが、そんな感じの色々な問題なければ、経膣で産めます✊🏻

はじめてのママリ🔰

耐えられないってどういう意味ですか?日本の医療なら普通に成長できる月齢だと思います。

ママリ

満期の子よりは少し未熟なので
帝王切開になることもありますが
基本的には経膣分娩で産めることが多いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も35wで経膣分娩でしたよ!
赤ちゃん苦しくなりませんでした😊👏先生に、陣痛の合間にちゃんと力が抜けていたから酸素が充分にいっていたんだねって褒められました✨

一応、早産になるので、人によっては陣痛が弱かったり、赤ちゃんの心拍が弱まってしまったり、ケースによっては帝王切開になると思います💡
経膣分娩に耐えられない赤ちゃんが多い訳ではないので安心してくださいね😊👏