※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏子mom*
妊娠・出産

36週3日、ショッピング後に少量の茶オリが出ました。横になればお腹の張りがおさまり、胎動もあります。同じ経験の方、大丈夫ですか?教えてください。

36週3日、今日3時間ほどショッピングしました。そしたら少量の茶オリが出てました💦💦
横になればお腹の張りもすぐおさまり、胎動もしっかりあります!
皆さん、この時期にこの様な経験ありましたか?
大丈夫ですかね??
教えて下さい(>へ<。)

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私も妊娠後期にありました。
歩きすぎでお腹の張りも定期的にあって、茶オリも出て、焦って産院に電話しました!
夜だったので、寝れるようだったら寝て、朝起きても続くなら一応病院きて!と言われましたよ。
幸いそのまま寝れて起きたら張りもなく茶オリもその1回だけだったので問題ありませんでしたが、気になるようなら一度電話で指示煽った方がいいですよ!今までの検診の経過も踏まえて回答されると思うので(^^)

杏子mom*

返信ありがとうございます!

明後日、検診なんですが
もう少し様子をみて気になる様なら一度病院に電話してみます(´∩ω∩`)

ラクベジ⚑⚐

わたしも頑張って動きすぎた日、
出血してしまいました(˃⌑˂ഃ)
診察してもらったら、子宮の入り口からの出血で、問題はありませんでしたが不正出血ということでおりものの検査などされてお金かかりましたよー。
出血は結局なくなって、今は安定してます(^^)

出血がひどくなったりせず、
張りも横になればおさまるものは
ほとんど問題ないそうですよ

出血すると不安になりますよね!
生期産までお互い頑張りましょうね!(๑•̀ㅂ•́)✧

杏子mom*

お返事ありがとーございます(,,><,,)
同じ36週の方のお言葉安心しました。
そう、今まで幾度となく深夜に病院へ行き検査や、再診などでお金かかりながらも問題なく!ばかりで、なかなか痛い出費‥何も無かったから呑気な事言えてるんでしょうが💦
今回の茶オリはもしかしてオシルシ?って思うと、きっと今病院行っても帰されますよね?
とりあえず明日まで様子を見る事にします!
ナタリーさんも今安定したみたいで良かったです(♡˙︶˙♡)

1日でも長くお腹の中にいてくれる様に、沢山お話しようと思います♡

ラクベジ⚑⚐

わたしもおしるし?!と思って
行ったら違いました(;´Д`)
前駆陣痛はあるんですが、
陣痛はまだ来ないよ〜なんて言われちゃいました。。

全てがおさるまら様子見て健診の時でも良さそうですね!(^^)

今はまだお腹の中にいて欲しい‼️ですね(●´◡ˋ●)

杏子mom*

前駆陣痛ってどんな感じなんですか??
私は、多分?まだ経験した事がないと思うのですが‥
何度も調べたりしてるんですがよく解らず(;>_<;)

ラクベジ⚑⚐

生理痛みたい?な痛みです(°﹏°)
張りも結構頻繁にありますが、
定期的に続くことはなくて、
休めばよくなる程度です💦

早い方で予定日1ヶ月前から前駆陣痛ある方もいるみたいです!

杏子mom*

生理痛みたいな痛みですか‥
まだ経験ないっぽいです!

頻繁な張りはあるんですが、張りで痛みを感じた事がないんですよね、、
息苦しさなら感じるんですが。:(゚'ω゚'゙;):

何度もお答えありがとーございます♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!