※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イオンで買い物中、夫に息子を預けたが、息子が泣いて走り出し転んだ。夫は見失い、GPSを頼りにしていたが、不安とムカつきを感じた。

この前イオンに行って日用品を買うので、その間、夫に2歳半の息子と同じ階のすぐ近くのおもちゃ売り場で待っててもらってたんですけど…
しばらくしたら息子の泣き声が聞こえて、慌てて声のする方に行ったら、大泣きの息子が広い通路を走っててそのまま転んで泣いてて。
夫が言うには、息子が勝手に離れていって夫を見失って泣いてしまったらしいんですが。
いやいや、目離すなよ!?離れていったらすぐ追いかけろよ!?って感じでした。
離れていた私のほうが息子を先に見つけたし、夫は完全に見失ってました。
リュックにGPS入ってるから大丈夫!って…
GPSあっても誘拐されたら意味ないし、そもそもそんなに細かく場所わからないし!!
めちゃくちゃムカつきました💢

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね。
なんのために居るんだよって思うレベルです😩

deleted user

お話読んだだけでママリさんと同じ気持ちになりました💦
勝手に離れていった、これ、うちの夫も似たこと言ってキレたことあります笑
勝手に?は?って感じです✋
興味あったから動いた、ただそれだけです、夫が子どもを見てなかっただけです。勝手にっていう考え方がおかしい、と思いめちゃくちゃキレてしまいました😤

はじめてのママリ

うちの旦那もそんな感じです💧
こうしたら後々どうなるかを考えて行動出来ないんですよね、なんっっかい言っても(>_<)💧
そして、何でも大丈夫大丈夫と軽く考え危機感が全くなく💢
自分が目を離して子どもが転けたり、おもちゃを誤飲しそうになったりしても、自分のことは棚に上げ自分には一切非はないと思ってて、子どもが勝手に1人でダメなことしたからとか、子どものせいにします。
そこは親である自分が見るのが仕事で、見てないお前が悪いんだろ!と思います💢

うちも毎回違うことをしていたり離れている私の方が、子どものところに行くのが早いです(>_<)

男はそんなもんなんでしょうかね、、
めちゃくちゃ腹立ちますよね!
回答にもなってなくてすみません💦

ママリ

みなさま、ありがとうございました!
愚痴ってスッキリしました!
本当に父親の自覚を持ってしっかりしてほしいですよね💦