※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子さんのブーム期間や次にハマる予感について教えてください。

お子さんパウパトロールいつからいつまでハマってましたか?アンパンマンよりブーム期間長かったですか?
いまめちゃハマってますが、すぐプリンセスに移行する予感がします、、🥺

コメント

あい

半年くらいはどハマりしてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

短かったです😅数ヶ月から半年くらいですかね💦プリキュアやポロロ、すみっこぐらしが好きです。

あき

男の子なのでまた違うかもですが、2年ぐらいはハマってる気がします!
ちなみにアンパンマンはほとんど興味なしでした😂

数ヶ月だけでした。

長男は3歳過ぎてハマったというか、たまたま友達と義妹がハマってて影響されたんですけど、今はもう興味ないです(笑)

アンパンマンはうちは誰1人としてハマってません😅

ガオガオ

パウパト、3歳ちょっと前くらいからハマりました🥰
どハマりから始まり、今は落ち着きましたがまだ観てますよ👍
間にプリンセスソフィアの超絶ブームが入りましたが、これもそこそこ落ちついてきました^^*

アンパンマンは1歳からずっと観ていておもちゃもアンパンマン欲しがるのでロングヒット中です✨

ママ🔰

4歳くらいからハマってて、
塗り絵とかTVはまだまだ見てます!

みー

みなさま
まとめての返事ですみません。
個人差大きいですね、、😂買ってもミニカーくらいにしておこうかと思います🤔