※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

LG21を飲んだら悪阻が改善し、食欲も戻った。効果かたまたまかわからないけど、調子が良い。

悪阻がLG21で改善された!なんて人いませんか??笑

私の悪阻はゲップがメインなのですが
吐けないのにゲップが凄くて、
夕食は食欲がなくてお肉があまり食べれてません。
パンと冷たい麺類ばかり食べていたら軟便になったので
冷たいのは避けるようにしたら便秘になり。。。

あー腸が荒れてるな〜と
昨日、一昨日は酷くて、今朝は歯を磨いてたら胃酸が戻ってきてしまいました。。。

これはよくないな〜と思い
最近GMでよく見るLG21を買って飲んでみたら

あれ?今日はゲップが少ないな?
帰宅途中、お腹すいた!牛丼が食べたい!
とここ最近ですごく調子が良かったです笑

LG21の効果なのか、たまたまなのか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも7〜9週ごろにお腹の底から出てくるような壮絶なゲップをしてました笑
10週くらいになると本格的につわり始まったって感じです💦
お互いしんどいと思いますけど頑張りましょうね♡