※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

みなさんの旦那さんは平日のお昼ご飯何食べていますか?子供がうまれる前…

みなさんの旦那さんは平日のお昼ご飯何食べていますか?

子供がうまれる前はお弁当を作ってあげてましたが
子供が生まれてからはなかなか旦那さんのお弁当を作る時間がなくなり、現在はナッシュのお弁当だったり、冷凍食品のお弁当だったり、レトルトのカレーやコンビニ弁当を持って行ってます😅

でもなんか栄養面で偏りそうだし、
簡単かつ栄養面的にもよさそうなお昼ご飯なにかありますでしょうか?

コメント

ドキ子

うちはほとんど、からあげ弁当です🤣
本人がそうしてほしいというので
栄養面考えていません笑
焼きそばとか野菜もとれますしお肉もとれるし飽きなかったら良いとは思いますけどね😊

  • m

    m

    唐揚げ弁当!!めちゃくちゃリッチですね🥺 コンビニとかで買うのでしょうか?お昼ご飯が毎日楽しみになりますね🤤💓

    • 5月11日
  • ドキ子

    ドキ子

    コストコでしっかりからあげ買っていますよ笑そんなに高くないと思います。
    毎日4個だけです🤣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

弁当持たせてますが栄養面は考えてないです
冷食バンバン使ってるし🥲

  • m

    m

    冷食便利すぎるし美味しすぎますよね。。❤️ 最悪夜ご飯でサラダ作っとけばなんとかなると思っています笑😂

    • 5月11日
ままり

おにぎりだけです🍙笑
本人の希望で😂😂

  • m

    m

    おにぎりいいですね❤️🍙 手軽だし、腹持ちもそうだし、朝も時間かからなそうなので試してみます😊

    • 5月11日
ちゃん

うちも弁当ですが、栄養なんて気にしてません笑
なんならお弁当は旦那が自分で詰めて持っていってます😂
中身は冷食か晩の残りです!

  • m

    m

    旦那さん自分で詰めてもっていくとか素晴らしすぎます、、!
    冷食と残り物は最強ですよね✨
    とりあえず炭水化物があればいいかって思ってます😂笑

    • 5月11日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

本人の希望にて、サラダとタンパク質のみになります💡
なので、サラダ2種大量に作り、あとは煮豚・チキン系を準備しておけば済みます😂らくー!栄養面は考えていません!体絞れるメニューとだけです🥺

  • m

    m

    おぉ!サラダとタンパク質ということはトレーニーでしょうか⁈😳男の人はそういうメニュー大好きですよね💓 サラダ作っておくなんて偉すぎますー!!しっかり栄養取れていると思いますよ!参考にさせていただきます✨

    • 5月11日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    お互い職業柄、筋肉すぎで😊
    今は子供3人いるので、中々ジム行けないのでその分メニュー固定で自宅で筋トレしてます😂かれこれ、結婚して9年、同じメニューで絞ってます💡

    • 5月11日
はるのゆり

9割8分ぐらいお弁当ですね!

といっても、夜ご飯のおかずを多めに作って入れちゃってますが🤣
でも卵焼きは朝必ず作るようにしてます!

寝坊したときはカップ麺とおにぎりの時もあります💦
その時は夜ご飯に野菜多めで作ります(笑)

  • m

    m

    すごい!偉すぎます👏
    お子さんもいらっしゃるのにお弁当しっかり作ってるの本当に尊敬です!! 私も子育てが落ち着いたら頑張ってみようかな🥺笑

    • 5月12日