※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期、キスが気持ち悪い経験について相談があります。旦那に話して解決し、今は平気です。吐きつわりとの関連について疑問があります。

妊婦初期?4ヶ月や、3ヶ月の頃 キスが気持ち悪い
と思う方いませんでしたか?( °_° )
私は 旦那には 笑いながら逃げたりしてたのですが気にしていて
キス魔なのでちゃんと話して納得してもらったのですが

気付けば直って 全然平気です!笑

つわりは吐きつわりがあったので
それもつわりの一つなのかな?と思ったり。、

どうなんでしょうか??(・_・)

コメント

めっこ

まさに今!旦那のキスが気持ち悪くて仕方ないです(;o;)!!!

本能なんですかね🤔???

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんか妊娠に気付いてない時に
    口で何かを加えたり、口をずっと開けた状態にしてると気持ち悪くなってました😱

    普通のちゅっなら平気なんですけど
    ちょっと長くなるとしんどいですよね、、

    • 1月27日
ash

私もつわりないの!?とよく聞かれましたがまぁそこそこに軽いつわりもありましたが気持ち悪いもののひとつに旦那もありました(笑)
なんでしょう…生理的に受け付けないというか…(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    生理的に受け付けないんですかね、、?
    キスだけだったんですよね私は😂

    • 1月27日
  • ash

    ash

    隣で寝るのも嫌でした!

    • 1月27日
IZM

初期もですが、産後はもっと気持ち悪くなりました笑
手が触れただけで『うわっ(*`Д´)ノ!!!』って感じでした笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    中期になった今は平気なんですよね😞😌

    • 1月27日
  • IZM

    IZM

    沢山コミュニケーション取ってくださいね♥

    • 1月27日
ほのの

妊娠から産後の今まで、旦那に触りたくないと思ってます(^^;
ほとんど触れることない生活です(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    えーそこまでなる人多いですねφ(゚-゚=)
    なんでなんですかね。。😥

    • 1月27日
きー

私も同じです笑
初期は気持ち悪かったです!
キスした後に吐いたこともあります^_^;
今は大丈夫だからあれもつわりだと思いたい笑

レイ

一時期なら、つわりだったんでしょうね💡

妊娠中は全然大丈夫 というか私からガンガンでしたが、産後すっかり引いてしまいました笑
赤ちゃんの肌と比較されて、なんとなく汚さを感じてしまうのかな、、
自分の肌は棚に上げて 失礼な話です笑

MiC

旦那がノロになり、寝室へ隔離、数日別に寝てると、戻るのが凄く嫌になりました!近付くのも、一緒に寝るのもキスも!そして、匂いが気になり…
極力離れてました。笑
今は全然平気です。なんなら、私からくっついてます。笑
なんだったんでしょー?

ちょこ

私もダメでした!
旦那の匂いすらダメで、隣で寝てるのが本当に嫌でずっと背中を向けてました(笑)
甘えん坊の旦那なのですぐくっ付いて来るし、でもすぐしゅん...としちゃうから言うのが可哀想で言えなくて、もう生き地獄でしたよ😂笑
今は大丈夫なんですけど何なんでしょうね?

なぁ

男の人がだめです。(><)
気持ち悪く感じるようになりました(笑)

はんちゃん

全然あると思いますよ!
私は平気でしたが、妊娠してからつわりなくても乳首触られるのが本気で嫌です!笑