※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子が車で寝ていて、起こすべきか悩んでいます。ミルクは17時に飲んで、水分は取っていますが、離乳食も入浴もしていません。以前は19時に寝て2時に起き、3時に再び寝ていました。

保育園の後、病院に行ったんですが、その後6時半頃に帰りの車で疲れたのか下の子が車で寝てしまい、車から降ろしても全然起きる気配がなく、今も寝続けてるんですけど、起こした方がいいですか?それとも寝かせたままでいいでしょうか?ミルクは17時頃に飲んで、その後水分はこまめに取らせてますが、離乳食は食べてないし、お風呂も入れてません💦
1回19時頃に寝た時は2時に起きて3時には寝ました

コメント

アボカド🥑 ´-

うちだったらお風呂と離乳食は諦めて、寝かせっぱなしにしちゃいます!お腹すいたよーて起きたらミルクあげちゃいます

はじめてのママリ🔰

17時のミルクがあどのくらいですか?
またお腹が空いたら起きると思うので寝かせっぱなしで良いと思います。
17時のミルクがあまりにも少なければ血糖値が気になるので起こすかもしれません。