サプリ・健康 授乳中にレルベア200の吸入は大丈夫なのでしょうか?😭夜間の咳がしんどく… 授乳中にレルベア200の吸入は大丈夫なのでしょうか?😭夜間の咳がしんどくて、吸入を悩んでいます🙇♀️ 最終更新:2023年5月16日 お気に入り 1 授乳中 夫 はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 4歳9ヶ月, 6歳) コメント 三児のmama (26) 調べてみたらこー書いてありました( ; ; ) 5月11日 momoko 大丈夫ですよ😊看護師&喘息患者ですが、吸入薬は内服と比較すると血液内への移行は少ないです🐹 5月11日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント