※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が娘の食事に不満を言いました。今日の夜ご飯はこんな感じでした。どう思いますか?

旦那に娘のご飯テキトーすぎない!?と言われました、、、

これはおかしいんでしょうか😭
マイナス意見でも気にしませんので、
正直な意見をお願いします!!

以下、今日の夜ご飯のメニューと娘の食べた量です。

●れんこんのグリル 輪っか5切れ
●じゃがいものローズマリーソルト焼き 🥔小1個分
●きゅうり 1/3本
●つくねチーズ焼き2こ
●鶏肉とねぎの塩焼き 鶏肉2切れネギ2切れ
●白ごはん40g
●りんご2切れ
●ドライマンゴー2かけら
●ヨーグルト小さじ2

コメント

ママ

これで適当すぎたら私残飯食べさせてることになります😂😂
素晴らしいと思います、、、🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あたたかいコメントありがとうございます🥹
    もうあなたが作ってくれ、、、って感じです😇😇😇

    • 5月11日
えだまめ

十分です!😭✨
むしろ素敵ですよ✨
娘ちゃんもいっぱい食べてえらいです👏🏻💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭!!
    娘が嫌がらずにパクパク食べてるからもうそれでいいじゃないか、、、と思うんですけどね🥹

    • 5月11日
みにとまと

全然テキトーじゃないです‼️‼️‼️大人の私から見ても美味しそうです🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭救われます!!!!

    • 5月11日
ママリン

これを適当と言われたら、うちは…😞素晴らしいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も普段はもっとおかしなご飯なんですけどね🤯なぜ今日てきとーといわれたのか分からず🙄コメントありがとうございます😊

    • 5月11日
あんころもち

素晴らしいです🫶
読むだけで美味しそうだし、彩りも良さそうです!!!

我が家なんて…
・鶏そぼろ丼(完食)
・豆腐のおすまし(豆腐のみ食べる)
・ブロッコリーのおかかあえ(食べず)
・ウインナー(大好き)

です。笑笑
旦那さんのお母さんはしっかりご飯を作る方なのかなぁ?と思いました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鶏そぼろ丼だけでも十分なくらいですよ!私も丼だけで済ませることたくさんあります🫡作っても食べないこと多々ありますよね、、、🥺

    それが義母は料理が大の苦手で、旦那も義母のご飯は本当に美味しくないと言っています😅私たちが帰省した時もレトルトやテイクアウトで済ませるほどなので本人はちゃんとしたご飯食べて育ってきてないと思うんですけどね🥺

    • 5月11日
deleted user

どういうことですか?旦那さん…
うち今日白米とコロッケのみですよ😰ローズマリーなんて。買おうと思ったこと一度もないです…
セレブの夜ご飯ですよ😂😂
旦那さんには本当に手抜きのご飯がどういうものなのかやってみては?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が香草系好きなのでたまには買うかーと思ってやったらそんなこと言われ、無になりました😇😇😇(笑)
    白米とコロッケで十分ですよー!!私も無理な時はレトルトカレーのみとかです(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと旦那さんの好きなもの作ってあげて偉いです🥹 頑張ってるのにそんなこと言われたら…は?ってなりますね😭

    • 5月11日
deleted user

え、品数おおいし凄くないですか!?
うちなんて今日の夕飯ビビンバ丼のみです😂
お昼は小松菜とニラ、エノキ入りの煮込みうどんのみです💦
大食いなのでご飯は180〜200g、うどんは1玉と見た目のボリュームはすごいですが基本単品です笑

ひどい時は米と一緒に刻んだ野菜とひき肉、トマト缶、水、コンソメをそのまま炊いて全栄養摂れます😚ってでかい顔して食べさせてますよ😂😂😂
もちろん3合炊いて残りは冷凍してしばらくそれが続きます😅

@nt

十分すぎます!!
旦那さん何を思ってそんなこと言ったんでしょう🙄

うちは夕飯親子丼、豚汁、かぼちゃサラダ、茹で卵だったんですけど、下の子は白米とゆで卵しか食べてないです(笑)
唐揚げとか卵の白身のみがない限り、基本白米のみ…。
何作ってもいらないって食べないのでもう食べさせるの諦めました🥹