※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

お昼に少量の茶色いおりものがあり、病院での対応を忘れました。お腹の痛みはないが、様子を見て大丈夫でしょうか。

お昼頃トイレで拭くときに、おりものにほんのほんの少し茶色いオリモノがありました。ほんとに少しだったのですが、心配です…。さっきトイレではいつものオリモノになってました。病院には少しの出血では安静に、大量に出血したら来てっと言われたんですが茶色い血の場合?の話を聞くのを忘れてしまいました。。お腹の痛みなどはありません。まだ様子見で大丈夫でしょうか。。😖

コメント

たけあや

私もよく茶おりありました。不安になりますよね。

腹痛がなく、少量の茶おりであれば問題ないようです。病院からは「安静に」としか指示されなかったです。

量が増えたり、お腹に痛みが出てきた場合はすぐ病院に連絡してくださいね😌

• 2Lii

2Lii

そうなんですね!二度見して、もっかい拭いたらつかなかったので、、冷汗でした。

息子もいるのでなかなかゆっくりできず…😞言い訳ですが。。休めるときにちゃんと休もうと思います!

様子みてみます!ありがとうございます😖

• 1月27日
nrk925

私もありました!
焦りますよね💦💦
茶色の出血は時間が経っているもので、ほとんどの場合は心配のないものらしいですよ╰(*´︶`*)╯♡
私も何日か続き、病院へ行きましたが赤ちゃん元気でしたよ♡
鮮血や腹痛がある場合は病院に来てと言われました!

もし心配なら病院へ連絡してみてはいかがでしょう?^ ^
専門の人に話を聞いてもらうだけで安心しますよ♡

• 2Lii

2Lii

ほんと焦りました😭
    もう少し様子見てみます😖

ありがとうございます!!

• 1月27日