※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子を育てているのですが、普段からたいへん大人しくほとんど…

4ヶ月の女の子を育てているのですが、普段からたいへん大人しくほとんど泣かず、世話のない子で逆に心配しています。上の子(4歳)の方が常に手がかかっている状態です。上の子も赤ちゃんの頃手を焼いた覚えは全くないのですが、それを上回る手のかからなさです、、。赤ちゃんの頃手がかからなかったけど、自分の子は健康にすくすく育ってるよって方いらっしゃいますか?変な質問ですみません。よろしくお願いします。

コメント

いりたけ🍄

うちの長女、まじで手がかからなかったです!
2ヶ月から朝まで寝る、夜泣きなし、イヤイヤ期なし、イタズラしたことない……でも健常児です(笑)