※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

夜泣きすると旦那さんは目を覚ますか?最近子供が夜中に泣くようになり、夫はすぐ目を覚まします。男性はなかなか目を覚まさないと聞くけど、夫は眠りが浅いのでしょうか?他の家庭ではどうですか?

子供が夜泣きすると旦那さんって目を覚ましますか?

シングルベッド2つ並べて川の字で寝ていて子供は真ん中です。

最近子供が夜中に寝言泣き?をするようになってちょっとだけなのですが夫がすぐ目を覚まします💦

男性ってなかなか目を覚まさないと聞くのにすぐ目を覚ますのですが眠りが浅いのでしょうか💦?
みなさんのお家はどうですか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

新生児の頃から起きてます😊
ミルクやったりしてました😊

ママリ

私は起きずに旦那が起きます〜🫰🏻w

次の日に泣いてたよって言われますが全然気づきませんw

ぴーまん

起きないですよ!30分くらい泣き続けてやっと起きます!なんなら起きてるのに何もしようとしないときも😭

deleted user

私の夫は絶対起きないですが、両親は逆に母は起きなくて父は起きてました!
夫は育児に協力的なのに対して父は昔ながらの亭主関白な人だったので、育児どうこうと言うより眠りの深さなんだろうな〜と思います🤔

moon

うちは滅多に起きないです🤣
ギャンギャン泣き続けたら起きますが😅

ベビ

ぜんっぜん起きませんよ😇
元々起こしても全然おきません
起きてくれる旦那様羨ましいです笑

Y

旦那が夜間ミルク当番の日はちゃんと起きてました☺️
そうじゃない日は起きません😂