※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん昨日予防接種の予定で鼻風邪もひいていたので受診し、問…

3ヶ月の赤ちゃん
昨日予防接種の予定で鼻風邪もひいていたので受診し、問題ないとのことだったので予定通り予防接種をしました
昨日は念の為お風呂はやめて体を拭くだけにしました。
先ほどお風呂に入れようと熱を測ると右37.5℃左37.0℃でした。
昨日も入れてないので清潔にしてあげたい気持ちもあります。この場合、今日のお風呂はどうしますか?

皆さんの意見教えてください😔

コメント

moon

赤ちゃんって熱がこもりやすいので、私なら入れちゃいます🖐

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    コメント見てささっと入れてきました🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月11日