※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

大食いの旦那の相談です😂とにかく良く食べます💦間食はほとんどしないの…

大食いの旦那の相談です😂

とにかく良く食べます💦
間食はほとんどしないので、太ってはいません。

外食は基本チャーシューラーメン大盛り+ライス+餃子か食べ放題でないと満足できず😂

マックはバーガー3個+ポテト+ジュースを頼んでも満腹度はおやつ程度😇

ご飯は今1日5合炊いてお弁当込みでギリギリ足りるって感じです。

常備菜(ナムル、にんじんしりしり、漬物など)を作って出すと基本余る事は無く、食卓に出したら出しただけ食べます。

なんでも良く食べてくれて贅沢な悩みなのですが…今40歳で、食欲って何歳くらいで落ち着きますかね😅?

男の子2人居てこれからどうなることやら…と心配で💦

コメント

Mk

うちの44歳旦那も同じくらい食べますよ😂
(気持ち少なめでラーメンセットは大盛りじゃなくてもいけるかな、餃子は必須だなって感じです😂)
うちもあればあるだけ食べるって感じなのでしれっとそこそこの量だけ出してます(笑)
おかずも多めに出来たな~って時は翌日のお弁当や私のお昼ごはん分は先に取っておいたり。
食卓に出すと平らげるので😩
本人いわく若い頃より食べなくなった、だそうですが…。
うちも男児ふたりなので数年後がこわいです…😱

mimi

うちの父がまさにそんな感じで、夕飯は全く残らずで幼い頃は自分の苦手な物もなんでも食べてくれて、尊敬の眼差しで見てました😂

そしていま父が60過ぎましたが変わらずよく食べます🤣
32の夫よりも食べていて、たまに会って夕飯を食べますが衰えを感じないです😂 夫もお父さんよく食べますねーって感心してます😂
人によっては衰える事もあるようですが、病気せずに元気なまま?歳を重ねて行くパターンもありますー!

ぽんた

うちの夫も良く食べます。
マックはおやつってうちも言われました。
うちは、男の子3人で3人ともよく食べます。
小学生の長男もマックはおやつって言ってました。

お酒・タバコしないので食べることくらいしか興味がないので暴飲暴食しない程度に見守っています。

本当、どうなることやら〜。

mama

我が家は夫婦揃って大食いです🥹
この前ラーメン屋さんで注文してたら、大丈夫ですか?って心配されました🤣
2人でラーメンセット×2、一品料理×2、定食1つです🥹

一食で4〜5合炊いてなくなります、、、

エンゲル係数やばいです😭