※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で米が食べられなくて、おこわを食べるも吐きたくない。同じ経験の方いますか?

悪阻がはじまってから米を食べることにすごく抵抗を感じます…なぜかというと、吐きにくいから😂
そして白米の匂いもダメで、米を食べる事がこわいです😭
今日は主人がおこわ買ってきてくれたので恐る恐る食べてます💦絶対吐きたくない…
同じような方いますか😭

コメント

ままり

吐く前提で食べ物考えちゃうの
めちゃくちゃ分かります😭😭

飲み物も、グレープフルーツ飲みたいけど
吐く時絶対キツいだろうなーとか
ポカリは吐きやすかったはず…
とかそんなんばっかでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えちゃいますよね😭
    白いご飯オンリーでは食べられなくなってしまいました😭
    CCレモン吐いた時は最悪でした笑
    ピークは過ぎましたが結局毎日吐いてるので、今日もこの後吐くんだろうなあと食べてる時から弱音です😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も白米だめです💦そろそろ大丈夫かなと先日チャレンジしたらそのあとやっぱり気持ち悪くなってしまいました、、、吐くほどではありませんでしたが!

でも実家に帰った時に炊き込みご飯を食べたら大丈夫でした!
なぜか実家に帰ると調子いいんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゴールデンウィークに久しぶりに実家へ行きました!寸前まで点滴通いしてたのですが、嘘のように少しずつ食べられるようになり自分でも驚きました😳
    やはり実家は落ち着くのですかね😌
    その流れを崩さないように帰宅してからも頑張って食べるようにしてますが辛いです😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうだったんですか!それはすごいですね😳!
    なんだかんだ実家が1番落ち着ける場かもしれないですね😂
    あまり無理しない程度に頑張りましょうね✊🏻✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お米吐きづらいですよね〜😭
吐いてもまだ詰まってる感じがするし💦
麺の方が食べやすくて蕎麦率高かったんですがようやく最近お米食べれるようになりました🥹