※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

バレイヤージュしてるんですけど、維持するのも大変というか綺麗なのは…

バレイヤージュしてるんですけど、維持するのも大変というか綺麗なのは美容院行った当日から数日間でいくらムラシャンしても うーん て感じだし毎回かなり高額になるのでやめようと思ってます…

今、肩より少し下くらいなんですが結べないくらいのボブに切りたくてカラーもしたいんですがバレイヤージュしてた髪ってそのまま1色オンカラーするものですか?

理想はハイライトかインナーカラーとかでパッとしたいんですけど、出来ないスタイルとかあるんでしょうか💦

バレイヤージュしてた美容院にはもう行かず、新しく別のお店探そうと思ってます!
ホットペッパービューティーとかで予約するときにバレイヤージュしてて〜とか備考に入れとけば大丈夫ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バレイヤージュだとたぶんブリーチしてますよね?💦
ワンカラーで染めてハイライトかインナーを再度ブリーチ➕カラーになると思いますが何回かは暗めの色入れないとブリーチ部分だけ色落ちが早いので1回でバレイヤージュ部分は完全には無くならないと思います🥲
ハイライトとインナーもムラシャンは使わないと黄ばみが気になると思いますよ😣
備考欄は記載しておいていただけるとありがたいです😭!!

• ままりん

ままりん

2回してます!!そうなんですねぇ😭
    しばらくはバレイヤージュの痕跡が目立たないというか馴染みやすいスタイルで相談してみるのがいいですかね💦
    もしかして美容師さんですか?✂️
    こういう場合とりあえず予約するメニューはハイライトとかインナーカラーとかブリーチ使うメニューにしといた方がいいんですかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してるものです💦!

最初は馴染みやすいスタイルにして数ヶ月かけて戻していくプランをスタイリストとたてるのがオススメかと思います!◎
    (たぶん今回はこれが限界、次回から少しずつこうしていくなど説明があると思います🎶)
    ハイライト、インナーをする可能性があるならそっちのメニューにしておいて頂かないと施術時間の関係で出来なくなる事があります🥲!!

• 5月11日