※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
お仕事

佐賀県在住の内職経験者に質問です。妊娠中で家計の足しに内職を考えています。経験や稼ぎについて教えてください。

佐賀県に住んでる方で
内職されてる方、された事ある方
に質問です○| ̄|_

いつもお世話になっております!
旦那の給料じゃやっていけなく
妊娠中なのもありこれから
お金が余計かかると思い私も
家計の足しになりたく内職を
しようと決意しました!

しかし内職なんてした事がなく
どのような感じか、どんなお仕事を
してまたこのくらいして
このくらいの稼ぎになるなど
経験された方、されてる方いましたら
お手数ですが教えてください○| ̄|_

コメント

りーちゃん

2歳の息子がおり、妊娠26週目です。
私も支払いが多く旦那だけの給料だけでやるのは、きつかったので始めました。
文具関係の内職してます。1つ0.5円で稼げて1〜2万です。
息子の赤ちゃんがえりがあるのと昼寝時間を短くしてるのでなかなか仕事に集中できず疲れきってます。後、自分の時間があまりないのできついです。

物を取りに行って納品してってやったらガソリン代もでないし微妙です。

もう、ストレスで辞めたい気持ちでいっぱいです。