※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰ると、自分の時間を楽しむことが増えて、気まずさを感じる。同じような経験をした人いますか?

旦那が残業で帰りが遅いと連絡が来ると、最近は、よっしゃ!寝かしつけの後にドラマ観るぞ!と思う。仲が悪い訳でもないけど。帰宅後、ご飯食べてる横でドラマ観るのも何だか気まずいから。
同じような人いるかなぁ〜?

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那が早めに寝る(22時ちょうど)ので、私も1人で集中してドラマ観たいから、1人時間ウキウキしてます😆

あこ

わかります!
仲はいいし、休みの日は一緒に居られて嬉しいとも思うけど、今日帰り終電とか聞くとよっしゃ!!ってなります😁
撮ってある番組観ながらミシンして〜とか色々考えちゃいます🤭
終電って言ってたのに意外と早く帰れた〜って言って早く帰ってきたらがっかりします(笑)

ゆうママ

わかります!
うちも仲悪いどころか普通に仲良いんですけど、帰り遅いとその分自分の時間!って思えてちょっと嬉しいです(笑)
帰ってきてご飯食べ終わったら一緒にゲームするんですけどね(笑)

ゆきの

どんなに旦那と仲が良くても、一人の時間はかけがえのないものだと思います😆
夜更かしして好きなテレビとか雑誌とかのんびり眺める時間は、絶対に必要です!笑

mei

わかりますー!なんか疲れモードの横で好きなことできないですよね!だから居る時は子供と一緒に寝て、いないときは起きてます笑

仲はめちゃくちゃ良いです😂

より

何となく分かります。私も夫がいる横でドラマ観るのは嫌です。一人でドラマの世界観に浸りたい。

はじめてのママリ🔰

わかります!
私もドラマは1人でゆっくりみたいです!!
1人の時間、大事です♡

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございます😊
同じ方が沢山いて、これでいいんだと思い安心しました😄
今日は遅くなると言いながら、もう帰ってくるようで残念です😂

nn62yy

全くいっしょですよ!
ドラマ大好きなので子供が寝た後は自分のドラマタイムにしたいです!!
でもだいたいそれくらいの頃に帰ってきて、チッ😮‍💨って思う日が多いです🙄