※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で悪阻が続き、苦い口の中や吐き気が続く。同じ経験の方いますか?絶望しています。

明日から18wなのに、まだ悪阻が終わりません。検診では胎盤ができてると言われたのに…主に口の中がずっと苦いようなまずいような。夕方以降に吐くまではいかないですがムカムカしてきます。同じような方いますか??もう産むまでこの症状が続くのかと絶望してます…

コメント

私もです😔1人目のときは12.13くらいで終わってた気がするんですけどね🫠
とにかくヨダレ?口の中?が気持ち悪いです😂
私の場合スースー系のガム噛むと落ち着きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれ悪阻、私もありました💦よだれがなくなったと同時に、口の中気持ち悪くなりました😵いつまで続くのでしょうね、、

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私もつわり長い方で、最後に吐いたのは23週くらいでした。
このまま出産まで続くパターンか、、と絶望していましたがその後だんだん引いてきました!
ピークが過ぎているならそのうちおさまってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神様のお言葉…✨🥺もうちょっと頑張ります!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

吐きづわりは終わったのですが、私も25週でよだれづわりと食べづわりが終わりません😭

ただ、初期のつわりピークの時よりはかなりマシになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!初期のピークほどではないですが、スッキリしないのが気になります🥺25w、、、お腹も出てきてしんどいですよね💦

• 5月11日