※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
雑談・つぶやき

最近旦那と2人目ができたらこんな名前にしたいな~って話をよくします😌…

こんにちは☺
最近旦那と2人目ができたらこんな
名前にしたいな~って話をよくします😌
まだなので妄想です(笑)
1人目が◯葉という名前なので男の子
でも女の子でも最後に葉のつく名前にしたいです!
今のところ、菜乃葉(なのは)、純葉(すみは)
が上がってます😺
皆さんの知ってる葉の付く名前教えて
ください😁

コメント

り

悠葉(ゆうは)という名前の先輩がいます(*´∇`*)

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😌
    ゆうはちゃんは思い付きませんでした!

    • 1月27日
ごま塩🍙

うちの娘も◯葉です(*^。^*)

うちも二人めまだですが、同じく葉を使うか使わないか、考えていました(笑)

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    詞葉ちゃんとかどうですか(*^^*)??

    • 1月27日
  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😌
    葉の付くお仲間さんですね💕
    しかも月齢も同じですね😆
    考えちゃいますよね~😍

    • 1月27日
  • さー*

    さー*

    詞葉ちゃんは見たことないです😲
    何て読むんでしょう?😂

    • 1月27日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    月齢一緒ですね〜(*^。^*)🎶

    詞葉で、ことはちゃんです(*^^*)
    ちょっと古風ですが、可愛いなって思います👍🎶

    • 1月27日
  • さー*

    さー*

    漢字は違いますがまさに1人目がことはです😲
    当てられちゃいました😂笑
    候補に上がってる純葉って一発で読めますかね?😅

    • 1月27日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    わお〜〜😲💕
    当てちゃいましたか(*^。^*)🎶

    ことはちゃん、可愛いですよね〜✨

    純葉ちゃん、私は読めましたよ〜👍
    綺麗な名前だと思います😌💓

    • 1月27日
  • さー*

    さー*

    可愛いと言っていただけて嬉しいです😊💕

    読めましたか!良かったです😌
    お名前考えるだけで楽しみでわくわくしますね💓

    • 1月27日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    ワクワクしますよね🎵
    いいお名前見つかるといいですね(*^。^*)💕

    • 1月27日
ぽこ

わかります、妄想しちゃいますよね♡
知っているのは
彩葉
あやは です。
いろはとも読みますね!

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😌
    お名前考えるの楽しいですよね😆💕
    彩葉ちゃん可愛いですよね!
    私も可愛いと思って旦那に言ったら呼びにくいとかで却下されました😡笑

    • 1月27日
MMK

葉の一文字で”よう”君って男の子が旦那の知り合いでいます!(^^)

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます!
    葉くんかっこいいです😆✨
    男の子の産まれる想像がつかなくて女の子ばっかり考えちゃうので助かります😂

    • 1月27日
deleted user

女の子なら
愛葉(あいは)
蒼葉(あおば)
一葉(いちは)
男の子なら
創葉(そうは)
葉(よう)
とかですかね(o^^o)

葉って漢字
素敵ですよね♡

  • さー*

    さー*

    わー!たくさんありがとうございます😆💕
    蒼葉ちゃん、男の子でもいけそうですよね🙆✨
    一葉ちゃんかわいいです💕

    • 1月27日
deleted user

私は次が女の子だったら静葉(しずは)にする予定です(*^^*)

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😌
    静葉ちゃん、可愛いですね😍
    親友が静の付く名前です😁
    素敵な由来がありそうですね💕

    • 1月27日