※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27歳妊活中の方が卵管造影検査を受け、問題なく通過。次サイクルからタイミングを取りたいとのこと。ゴールデンタイムで妊娠された方の経験を聞きたいです。

27歳妊活中です。本日卵管造影検査してきました。油性タイプだったと思います。
問題なく通ったとの事です。検査直後のため今周期はお休みで、次からタイミングとります!
卵管造影検査後はゴールデンタイムとよく聞くので少し前向きな気持ちで取り組めそうです。
ゴールデンタイム(6ヶ月以内?)で妊娠できた方、どのくらいいらっしゃいますか? 励みにしたいです✨

コメント

そら

水性でしたが、検査したその周期のタイミングで妊娠しました。

私の通っていたクリニックでは、検査の周期もお休みとは言われませんでした。

ママリ

超音波の卵管造影をちょうど私も今日やりました!!
水を通すやつです!
私も今日は性交控えてと言われましたが、今周期とは言われませんでした!

ゴールデン期入るんだと安心する気持ちと、それでもできなかったらと不安な気持ちと…

早く妊娠したいです…

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査して片側閉塞が発覚しましたが、その月に妊娠できました✨

いまお腹ですくすくボコスカ元気に育ってます☺️