※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

今日、生後130日目にして寝返りしました!(ちょっと座布団の段差を利用し…

今日、生後130日目にして寝返りしました!!!
(ちょっと座布団の段差を利用しましたけど🥹🥹)
未だにオムツはテープタイプのS使ってますが、テープタイプからパンツタイプに変えるタイミングってやっぱり寝返りし始めた時ですか🤔???

我が子オムツ替えてる時も結構横向きになったりします🤣
でもまだテープタイプあるから、使い切ったらパンツに変えようかな〜って思ってます😳👏🏻

コメント

な

ずれてうんち漏れが酷かったので2.3ヶ月でパンツでした!😊

  • なーさん。

    なーさん。

    上の子漏れること多かったんですけど、下の子全く漏れなくて🤣🤣
    でも体横にしたりして変えにくいので、そろそろ変えます😳👍🏻

    • 5月11日