※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

初めてお腹が張ってきて、子宮がキューッとなる感じがする。痛みはないが、産まれる前兆かも。5000歩歩いてオロナミンCを飲んだ。

今まで「お腹の張り」が分からなかったのですが、今日初めて「お腹張ってる!」と感じました。歩いていると子宮がキューッとなってお腹の皮が引っ張られる感じです。痛みはないのでまだまだ産まれないかもしれませんが、今まで何も前兆が無かったので少し嬉しくなりました✨
ちなみに今日は5000歩歩いて、オロナミンCを飲みました笑

コメント

あーちゃん

オロナミンC、焼肉、お寿司、ラズベリーリーフティー全部試して、お腹の張りもチラホラあったのに予定日超過のバルーンで産まれました🤣🤣
気負い過ぎずに気楽に産まれるまでの時間楽しんで下さい!!
産まれたら何も出来なくなるので😅

ちなみに私の陣痛は酷い生理痛のようで腰が叩かれている感じでした。座っても寝ても痛くて、立って机に手を付いてるのが1番ラクでした✌︎