※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

36歳。体外受精何回目までで授かれる可能性が高いですか?1回はやっぱり無謀な希望?

36歳。
体外受精何回目までで授かれる可能性が高いですか?
1回はやっぱり無謀な希望?

コメント

かなみ

35歳の時に1回目で授かれました。今回38歳で3回目でした。
無謀では全くないと思いますが、こればかり流行ってみないとわからないと思いますよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あわよくば4月生まれ目指してるので、来月(3月生まれになる)からやってみちゃうか迷います😂
    35歳でも1回で授かれる可能性あるんですね!

• 5月11日
  • かなみ

かなみ

そうですね!
    検査では私は不妊の原因が見つからなかったのでそれでかなーとも思いますが...
    無事に授かれますように💓

• 5月11日
はじめてのママリ

36歳での体外受精(正確には顕微受精)でしたが、4回目の移植で出産まで辿り着きました☺️❤️

1回目で成功する方ももちろんいらっしゃるとは思います!

• ママリ

ママリ

1回でも可能性あるし、3、4回のチャレンジで大体妊娠できるよって感じですかね🤔
    できることなら4月生まれ目指してて、でもそれよりなにより早く欲しい気持ちもあり。
    少しでも早く始めるか、2ヶ月待つか迷います😂

• 5月11日
のぞむ

わたしも36で一回目の移植で授かりましたが、胎嚢確認できず駄目になりました。
4回目の移植で出産まで至りました。😆🎶だから、運というかやってみないと分かりませんよ。😊

ひなたママ

私もうすぐ36で2回目で授かり継続中です😊

ひまわり🌻

37歳ですが、一回で授かりましたよー✨出血や張りなどもなく、元気に育ってくれて、8月に出産予定です😊
私はやって良かったと思います😉