※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に二泊三日で旅行に行きたいと思っております✈️大人3人、3歳が1人で…

沖縄に二泊三日で旅行に行きたいと思っております✈️
大人3人、3歳が1人です。
7月〜8月頃行きたいなって思って、楽天トラベルで検索してみましたが夏はゴールデンウィークと同じく高いですね…

格安でとは言いませんが少しでも安くしたい場合、飛行機やホテル、レンタカー有りの場合どのサイトから検索して予約したらいいのでしょうか?旅行会社とかおすすめありますか?

行きたいねーと話しているところは、美ら海水族館です。
他にもアメリカンヴィレッジやウミカジテラス、国際通りなど観光スポットになっている所は見てまわりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機のみの事しか分かりませんが、peachが明日までセールしてますよ!どうしてもその時期は高いかもしれませんが💦
ご存知でしたらすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーチですね!ありがとうございます¨̮♡︎

• 5月12日
こうちゃん

パッケージは高いので、いつも個別に手配しています。

航空券は、茨城・羽田・名古屋・神戸・福岡からならスカイマークの直行便が就航しているのでオススメです。座席間隔が他のLCCほど狭くなく、遠距離航路はコーヒー(子どもはジュース)とキットカットのサービスもあります。7〜8月ならまだ安いチケットも空席がありますよ😊
ホテルは楽天トラベルとじゃらんを比較して安い方で予約します。じゃらんの方がクーポンで安くなることが多いです。
レンタカーは、じゃらんとたびらいで比較して安い方を利用します。こちらもじゃらんの方がクーポンで安くなることが多いです。

楽天トラベルは、セールの時に正気かってぐらい安いプランありますよね😂
今度それでプラン料金2万円のホテルに1万円で泊まります💖
旅行、計画している時のワクワク感が楽しいですよね♪良いプランが組めますように…✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!それぞれ別で予約してみようと思ったのですが初めて行く土地で飛行機もかなり久しぶりなので国内ではあるものの色々と不安なのでどうしようかと思っていましたが自分で組み合わせても平気ですかね💦

楽天トラベルで見ていたのでじゃらんも見てみます\( ¨̮ )/
    そうなんです!ワクワクで楽しいです✩︎⡱笑

おすすめのホテルや観光地ありますか?あれば教えて下さい♪

• 5月12日
  • こうちゃん

こうちゃん

日時設定さえ気をつけたら、個別に手配しても全然大丈夫です💖

沖縄で毎回行っているのはビオスの丘です。広大な敷地内でハンモックに揺られたり、ハイジのブランコに乗ったりできます♪
    他にも、パイナップルパークは、園内を自動運転カートで見て回れるので楽しかったですよ。
    ホテルは、ごはんの美味しさがダントツなのでココガーデンリゾートオキナワがオススメです。施設は古いので、最新のリゾートホテルがお好きだと泊まるのはイマイチかもしれません💦
    でも、このホテルに入っている中華料理屋さん「マカンマカン」のごはんだけでも食べてみてほしいです✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おすすめも嬉しいです😆
    リゾートホテルは値段的に厳しいのでご飯の美味しさや対応の良さなどで選びたいと思っております!
    マカンマカンですね!覚えました🥺ありがとうございます¨̮♡︎

• 5月12日