※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

朝9時すぎにくしゃみで出血し、おしっこと一緒に出血。病院でおしるしと言われ、帰宅。おしるしは出血が多いですか?お風呂は大丈夫でしょうか?

朝9時すぎにくしゃみをしたら
出血しました💦(サラサラ出血)
その後もおしっこと一緒に出血し、
歩くと同時に出血もしました💦
病院へ行き、内診してもらうと
おしるしとのことでした🥺
子宮口もあいてなく赤ちゃんも
下がってないので一度帰宅しました!
さっきも出血したんですが、
おしるしって結構出血しますか?
上の子の時ははピンクがかってた
おりものだったので💦
お風呂って入って大丈夫ですかね?😫

コメント

ぽんちゃん

1人目、生理ほどではないですが赤いおりものがベチャッと出ました!
お風呂入って大丈夫だと思います!

  •  yn26yn

     yn26yn

    おりものではなく、鮮血なのでびっくりしちゃいました💦
    大丈夫ですかね?😳
    一応シャワーにしておこうかな、、

    • 5月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も赤かったですよ☺

    • 5月11日
  •  yn26yn

     yn26yn

    本当ですか💦
    鮮血だったのでびっくりしちゃいました🥲

    • 5月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    びっくりしますよね💦
    ドキドキしますね!

    • 5月11日
Iku

下の子のとき出血からの陣痛でした‼︎
すこしお腹痛くて前駆陣痛かな、パンツ気持ち悪いな、とトイレいったら結構出血してたので受診しました
2人目ということ、お腹の痛みもあったのでそのまま入院して数時間後に出産しました

上の子のときは、ピンクっぽいおりもの(おしるし)でしたよー

もしかしたらもうすぐかもですね☺️

  •  yn26yn

     yn26yn

    出血からでしたか!
    そのまま入院だったんですね😳私は陣痛きたら連絡する感じになりました💦
    今若干生理痛のような痛みがあります💦
    もうすぐですかね😫
    3人目ですが、不安しかありません🥲

    • 5月11日
はじめてのママリ

一応シャワーだけにした方が良いと思います!!
陣痛つらいですが、楽しみですね!!😊

  •  yn26yn

     yn26yn

    シャワーにしておきます!!
    陣痛今から恐怖で🥲
    でも、頑張ります💪💗

    • 5月11日
みー

上の子のおしるしなかったのですが、下の子は真っ赤な鮮血のおしるしでした!
私は生理かな?ってくらいの出血でしたよ!
張りもあったのでそのまま入院したのですが助産師さんから「シャワー浴びていいよ〜そのままお産に繋げちゃお〜」って言ってもらえたのでシャワーなら大丈夫だと思います✨

  •  yn26yn

     yn26yn

    同じような方の意見が聞けて
    参考になります!
    生理みたいに出血するので
    びっくりしてしまって💦
    張りがあったんですね😳
    私は張りがあまりなかったので帰宅になりました😫
    シャワー浴びちゃいます✨
    ちなみにおしるしきてどのくらいで産まれましたか?🥺

    • 5月11日