※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人夫婦の喧嘩や殴り合いについて驚いている女性がいます。自身は喧嘩や暴力がない環境で育っており、他の友人夫婦も同様であるか気になっています。

余計なお世話だと思うのですが😂
友人夫婦は喧嘩が多くて罵倒も殴り合いもするって聞きました!
殴り合いってちょっと怖いと感じながら…
たぶん仲はいいんだろうと思いますが🥹笑
我が家はほとんど喧嘩もしないし罵倒も殴り合いもしたことないので衝撃でした😱
他の友達夫婦もそんな感じで1組だけ激しめ夫婦がいます🤣
みなさんやみなさんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのままり

罵倒する夫婦って感情コントロールができなかったりしますよね。まわりにはいません

紅茶大好き

話し合いの喧嘩はしますが殴り合いはしないですし聞いたことありません🤣

殴り合うけど仲が良いのは幼い兄弟喧嘩なら分かるけど大人になっても殴り合うのは理性のコントロールができていないのかな?と思っちゃいますね…😅

deleted user

夫婦喧嘩しないことはないですが喧嘩というより話し合い?せいぜい揉める程度で殴り合いはさすがにしたことないですね…。
周りも実際のところはわかりませんが殴り合いの夫婦喧嘩してるなんて聞いたことないです。

はじめてのママリ🔰

友人夫婦は殴りあいではないですが、旦那は物を叩く蹴る、奥さんは物を投げる、やぶる、お皿を割る
ケンカはするって言ってたした😮
普段はめちゃくちゃ仲良いです✨
溜め込むより激しくケンカした方がスッキリするそうです🤣

deleted user

姉夫婦が殴りあい喧嘩してて結婚してそんなにたってなかったので早くに離婚するだろうなって思ってたら案の定すぐ離婚してました。
手が出るなんて普通じゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

義姉夫婦が手でるような喧嘩してます(私とかが来てる時にも)が、頭悪いし(実際に頭悪い)ほんとに幼稚だなって思ってます😂

そういうとこに限って子ども多いんですよね😂子ども4人います。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
いろいろな夫婦の形がありますよね!
あたたかく見守ります🙆‍♀️

まる

喧嘩はしますが殴り合いなんてした事ありません😅

てかそれは流石に異常かと、、

スポンジ

殴り合いって理性なさすぎますよね🤣