※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム正社員で、お子さんを療育に通わせている方へ。パートで働くことを検討中ですか?癇癪がひどく、相談予定です。

フルタイム正社員で、お子さんを療育に通わせている方いらっしゃいますか?パートの方が良いですかね。。
平日8時半から17時まで働いており、
隔週で土曜日も午前半日仕事があります。
癇癪が酷くて今度相談に行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

療育は、保育園に預けてから、保育園→療育施設・お昼ごはん含む→保育園に送迎してくれるタイプも結構ありますよ。

ただお弁当は手作り持参が多かったような。

ただ、1時間程度のコペルプラスのようなとこは平日は難しいかもです。
コペルのようなとこの方が効果はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎ありタイプは、保育園の先生も困ってて見切れない、トラブルが…という場合はオススメです。
    園では普通ですよーなら、保育園で過ごしたほうがいい場合も。

だから、まだパートにする必要はないかなと。
    逆に小1の時にサポートしたりバタバタするかもなので、今は稼ぎ時という面もあります。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    送迎付きの所があると便利なので調べてみます。お弁当作るのはちょっとしんどいですが💦

コペルプラス、調べてみたんですけど評判良さそうですね。

家でも外でも、自分の欲求が通らないとイライラし、物に当たったりし、だいぶ手を焼いています。
    仕事との兼ね合いと、子供に合った所で探してみたいと思います。

• 5月12日