※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

田舎住まいで車移動が基本。A型ベビーカーはほとんど使わず、上の子が歩くと抱っこ。リベル購入迷い中。旅行や外出が増えるか考え中。B型ベビーカーの経験を教えて欲しい。

サイベックスのリベル買うか迷ってます!
住んでるのが田舎で、基本車移動です!
普段はベビーカーほとんど使わなくて、下の子は抱っこ紐です。
が、最近上の子が少し歩くと抱っこ!なのでたまに持ってるA型のベビーカーに乗せて散歩すると喜んで乗っています。
普段はほとんど使わないので、A型ベビーカーで我慢するか、今後旅行や出かけるのが増えるので、軽くて車にも乗せやすいリベル買うか迷ってます💦
同じようか生活環境で、B型ベビーカー買って良かった!逆にあまり使わなかった等教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ(25)

リベル買いました🙋‍♀️
我が家は田舎で車がないと生活できない場所です。ソリオなので車は小さいのですが、コンパクトなので車に入れっぱなしにしておいても邪魔になりません!
この間新幹線に乗って旅行に行きましたが、コンパクトなので足元に置くことができて便利でしたよ!けど使用頻度はそんなにないかも…あったら便利だけど、なくても大丈夫なものかもしれないです🤔

  • なな

    なな

    車に乗せっぱなしでも邪魔にならないのはいいですね!!
    うちも、使用頻度は少ないだろうな💦と悩んでます💦
    便利な点教えて頂けて参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも基本的に車移動ですが2歳前にリベル買いました!

平日は公園行ったり、休日はレジャーの時など活躍してます☺️

GWに帰省を兼ねた旅行を車でしたのですが、リベルはコンパクトになるので荷物たくさんでも邪魔にならず助かりました✨

  • なな

    なな

    荷物沢山でも邪魔にならないんですね!!
    A型が重くてでっかすぎてすごく邪魔で、、💦
    旅行の時はほしいなと思ってました!!
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 5月11日