※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

産後落ち着いたら、夫に赤ちゃんを預けて3歳の息子と2人で日帰りで少し遠出するのはいいでしょうか?息子との時間を大切にしたいと思っています。夏場か秋の初めに行こうと考えています。

産後落ち着いたら、
夫に赤ちゃんを預けて3歳の息子と2人で
日帰りで少し遠出するのってありですか?😓

妊娠してから心に余裕が持てなくて
息子に強く当たってばかりなので、
夫にも息子と二人で出掛ける時間が欲しい
というのは話してあります🥲

皆さんがお子さんとふたりだけで少し遠出
するならどんなところに行きますか?

行くのは夏場になるか、夏休みを避けて
秋の初め頃かなと思っています🍁

コメント

星

私はありです!
うちは近場ですが、よく上の子とでーとしてますよ😊

色々、赤ちゃん産まれてから我慢させてるので✨✨

電車でどっかとかも楽しいかなと😊✨✨

k★

全然ありでーす🙆‍♀️
うちは完母なので出来ませんが、ミルクなら絶対やってます!

ママリ

たまにしてましたー!
切迫で入院して寂しくさせたのもあり、産んで退院してすぐお散歩しただけでも嬉しそうで愛おしかったです🥺💕
近くまで電車やバスに乗って公園や甘いもの食べに行ったりでも楽しそうですね🥰
何がしたい?って聞いてみてもいいかもです🌸