※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツが漏れているか心配ですか?身長68㌢、体重8100㌘で、ムーニーマンのパンツMは大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

オムツしててタイツと肌着が濡れてるって事は
漏れてますよね?(´・_・`)

今ムーニーマンのパンツMですが大きいのでしょうか?∑( ̄Д ̄;)
身長68㌢ 体重8100㌘です(T ^ T)

コメント

ぴょん

お子さんの体重ぐらいの時、うちもM使ってたと思います。
けど濡れてるということはきっと漏れてると思います💦
ただムーニーは少し大きく感じたのでパンパースM使ってました!メーカー代えてみるのもありかもしれませんが、なかなか試供品とかないので変えてみてダメだったら困っちゃいますしね😥💦
けど毎日肌着交換も大変ですよね😥うちの下の子が今結構漏れていてそんな感じで私も悩んでいます😥

• ママリ

ママリ

ムーニーよりパンパースが小さめか?
    ムーニーのSでは跡がついててキツそうなんですよね(´・ω・`)

• 1月27日
へる

漏れてそうですね(。•́•̀。)💦
サイズ的には問題なさそうですが…テープの方がぴったりするのはしますけどね〜( ´∵`)

• ママリ

ママリ

寝返り激しいんですがテープの方が漏れませんか?(T ^ T)

• 1月27日
  • へる

へる

うちも一日中寝返り→寝返り返り→ずり這いで部屋の中をごろんごろんしてますが、きっちり留めれば大丈夫です〜。
    漏れるとしたら恐らくズレてるのが原因かな?と!
    うちは基本昼は布おむつで、紙はお風呂後から就寝時くらいなのですが、Mで大丈夫です〜。
    今教習中託児室で預かってもらってますが、テープタイプで漏らしてたことはないですヽ(。・ω・。)ノ

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

確かにズレてる時あります(´・ω・`)

ムーニーのテープタイプMで大丈夫ですかね?(´・_・`)

• 1月27日
  • へる

へる

大丈夫だと思いますヽ(。・ω・。)ノ
    うち9kgでMです( •̀ .̫ •́ )✧
    おむつ当てたら片方仮止めして、もう片方を真ん中くらいできっちり留め、仮止めした方を留め直すとズレにくいです〜。
    オムツ交換で寝返りし始めるとなかなかやりにくいですよね〜(^^;;

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

もうコロコロ動き回るので大変です...(lll-ω-)チーン

おちんちんが畳につくの見ると焦ります( 笑 )

• 1月27日
  • へる

へる

子どもってまず下半身回して寝返るんで余計やりにくいですよね(笑)
    うちは最終寝返った状態でつけてます(笑)
    たたみはちょっと悲しくなるので、畳に一畳のラグ敷いてますw

• 1月27日

うちはムーニーのMテープだと漏れますー。
体重8キロ弱です。
グーンのパンツSだと漏れません。

節約のためテープとパンツ兼用してるのにテープだと漏れること多いので、今のパック終わったらかえようと思ってます!
メーカーとかぶかぶかそうならサイズ変えて試したらどうですか?
赤ちゃん本舗とかだと休日試供品配ってますよー

• ママリ

ママリ

テープタイプ買いましたが替える時に
    寝返り激しくて大変でした💦

実家にパンパースのパンツタイプMがあるので試してみます✨

グーンもいいんですね!
    ムーニーのパンツタイプSでは跡がつくし
    テープタイプMではお股がゆるゆるです(´・_・`)

赤ちゃん本舗やっと熊本県に初めて出来ましたが
    1時間半くらいかかる距離にありましてなかなか∑( ̄Д ̄;)

• 1月28日