※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆか
妊娠・出産

生理不順で、予定日に生理がこない。性交歴あり。検査は陰性。不安を感じる症状が続いています。鼻炎薬を服用中です。助言をお願いします。ありがとうございます。

初めてまして。こんばんは。初めて投稿させて頂きます。回答して頂けると嬉しいです。

今月の5月1日から月経がありました。
もともと生理不順だったのがここ数ヶ月は28周期や29周期で月経がありました。

サイトでは29日が予定日だったのですが生理がきません。

記憶にあるのは5月5.6.15.16日に性交為しました。もしかすると15日以降にもあったかもしれません。

今現在の症状が下腹部がチクチクしたり胸が痛かったり、体が熱い感じします。おりものが白い感じです。

今日の昼にチェックワンファーストで検査しました陰性でした。

因みに5月から鼻炎薬を飲んでます。

ご回答お願いします。
文章下手ですみません。
宜しくお願いします。

コメント

Stella

私も生理不順だったので、あんまりサイトの生理予定日などは信頼してませんでした。
12月末に生理がきて、2月の頭に「そういや来てないな?」と思い、日数的にもほどほどに余裕もあったので、念のため検査薬をすると陽性でした。
もう1〜2週間待って、生理が来なければもう一度検査薬をしてみてはいかがでしょうか?