※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックをご利用になった…

ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックをご利用になった方に質問です💦
特にシンデレラの方いたらっ💦

頑張ったのですが、欲しい日の予約が取れず⤵️
前日の16時の予約はとれました😢
そこで、質問なんですが…
前の日にしたセットした髪型は次の日に親が手直しするくらいで、もぅ1日保たせることはできるでしょうか?

自分(私)でセットも考えましたが、前日のが取れたのでどうにかなるならそれで解決したい…というのが本音です💦
お化粧パレットや髪飾りも娘が楽しみにしていたので😢

ただ娘がなりたいのがシンデレラなんです😢
ラプンツェルやエルサなら崩れても編み込みとか出来そうなのに…😵‍💫
お団子のシンデレラ…。
してもらえるセットは、パークで騒いでも崩れないように丈夫にセットしてあるのかな?と思うのですが、どうでしょうか?

コメント

ん?
お団子のまま寝てそれを次の日まで維持するってことですか?🙄
それはさすがに難しいと思います😂
お団子部分はなんとか維持出来たとしても後頭部の毛がもしゃもしゃになりそう😂💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事遅くなりました💦
    そうです💦
    寝て次の日に、キープなどで固めてどうにかならないかなぁ…と、思ってたのですが…難しそうですね😅

• 5月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!

• 5月14日
ザト

髪型は保たないです💦💦というか結構しっかり固められてかゆいと思うので、夜ちゃんと髪の毛を解いて洗った方が良いです😣あとお子さんがすごく大人しいとかじゃなければ朝セットして昼まで保たない感じです💦
シンデレラは髪枕やウィッグもセットになってるので、お団子に髪枕をつけてウィッグで隠すだけだったと思うので簡単ですし、16時のヘアセットを録画するなどして、翌朝頑張ってください✨✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!!

ランドホテルに予約してたので、直前で風呂に入ってセットしてもらって翌日…なんて考えていましたが、やはり難しいですよね⤵️
    髪枕が中に入ってるんですね!
    うちの子、髪の毛が腰まであるので上手くまとめられるか分からないですが、録画して挑戦してみます!!

• 5月14日