※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食は食べてくれるミルク飲んでる期間の子です。上の子から風邪がう…

離乳食は食べてくれるミルク飲んでる期間の子です。
上の子から風邪がうつったりで
離乳食を何回かとめたりしてます。

風邪ひいてて咳こんだりしてるし
ミルク期間だから休んでも大丈夫かっていう
2人目だからそうしちゃってるんですが

離乳食お休みしたりしないですか??

食べてくれなくなる心配はしていません🧐
もちろんミルクやめたらこんな事できないですけど、、

コメント

おちゃ🍵

風邪じゃなくてもお出かけの時とかめんどい時おやすみしてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😆笑
    お出かけ前とかさぼります(笑)無理です✌️

    • 5月12日