※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
家族・旦那

旦那が飲み会で、田舎で交通手段が限られている場所で泊まりの許可を聞かれました。皆さまなら泊まってもいいと思いますか?

旦那が職場で飲み会。
転勤になり旦那の歓迎会も兼ねています。
田舎で電車の通っていない地域です。
帰りは徒歩(歩いて30分以上)か代行タクシーかという手段です。それか9時の終バス。

次の日も出張があるので、会場近くの格安ホテルに泊まっていいか聞かれました。
皆さまならOKしますか?

コメント

ママリ

前科持ちでない
タクシー代>ホテル代
上記を満たしていればOKします😁

いけ

歩いて1時間以内ぐらいなら歩かせます🥹
それが嫌なら終バスで!
でも歓迎会も兼ねてるなら途中抜けは嫌だろうし、歩きな〜って言います🤔

大した距離じゃないのでタクシーはやめてほしいです😂(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは飲みにいったら結構あります🤔

頻繁に飲みにいってる、浮気の前科あり、ならダメにします❗️

まる

我が家は全然オッケーです😌

はじめてのママリ🔰

歓迎会兼ねてるなら行ってもらってオッケーですけど、遅くなっても自力で帰ってくるっていう条件つきですね!