※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
妊娠・出産

妊娠中に上の子とやっておいたほうがいいことはありますか?1歳10ヶ月の娘がいて、5ヶ月後に男の子を出産予定です。今のうちにやっておくべきことがあるでしょうか?

二人以上お子さんがいる方!!
妊娠中に上の子とやっておいたほうがいいよってことありますか(^^)?上の娘は1歳10ヶ月で5ヶ月後に男の子が産まれる予定です。娘だけに手をかけられる今だからこそやっておくべきことあるかな?と思って質問してみました。

コメント

5児☆mama

5人目妊娠中です(^ω^)✨
私はたくさん抱っこしたり
2人でお出かけをたくさんしました(^ω^)

産まれてから
小さいうちは寝てばかりなので
上の子をメインに
見れたので
そんなに気にしなくても
大丈夫だと思いますよ♪

aaaamam


5人目ですか!!
ベテランママさんですね♡

たしかにそうですね。
自分に二人の育児が出来るか今からハラハラドキドキです。笑

ありがとうございました♩

りこにゃんママ

私は下の子が生まれる前に上の子と2人で外食に行ったり映画を見に行きました😊

aaaamam

遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)参考にさせていただきます!ありがとうございました!