※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

K2シロップを里帰りから戻ってきた際になくしてしまいました。5.6回飲んでいますが、3回だけの方もいるので、もういいですかね?

K2シロップを里帰りから戻ってきた際に
どこかになくしてしまいました😭💦

病院を含め、5.6回飲んでます!
3回だけの方も見かけるのでもういいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母なら新しく買い直しますかね😌💦
大丈夫とは思うけど、なんとなく気になるので😂

りこママ

万が一のとき後悔する気がするので、産院で購入します💦

しみこ

ちょっと気になってググったんですが、以前は三回法が推奨されてましたが、今は三ヶ月法が推奨されているようです。三回の接種でも頭蓋内で出血する赤ちゃんがいることが分かったため、13回の服用になったらしいですよ😃
と言うわけで、飲ませた方が安心かなと思いました!

あづ

自分がいいやって思うならいいと思います😂
下の子産んだ時2回は病院で飲ませるけどそれ以上は任意(実費で購入)で、買わない人もいたし、吐き戻したら追加であげなくていいって言われました😅

ママリ

うちの産院はK2シロップ、入院中のみで出産して退院してからから処方なくて…😂
だからみんなが毎週飲んでるの知らなかったです💦
うちの子大丈夫なのかと気づいた時にはもう2ヶ月?とかでしたが、心配で小児科に聞いてみたら今は渡してない産院もあるみたいで😳
結局のまずです😅

ままり

今3回法から変わったので13回くらい飲ませますよね?

ここで大丈夫だよって言われて何かあっても自己責任で納得できるのならいいと思います。

もし何かあったら15パーセントが死亡、50パーセントが後遺症と言われてますので、なんとも言えないです。

ただうちは2人とも3回の時だったけど特に何もなかったですよ。

はじめてのマリリン

産院に電話して聞いてみたらどうですか?

(^^)

たくさんの回答ありがとうございます!!

参考にさせていただきます☺️