※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
子育て・グッズ

1歳児クラスに通う子供が、担任の先生だけになつかず、不安に感じています。

1歳児クラスに通ってる子供がいます。もうすぐ2歳です!
10ヶ月の時から通っていて、3月までは泣かずに毎日楽しそうに通っていました!
4月からガラッと先生達がかわり、最初は毎日泣いていたんですが、どんどん慣れてきて自分の方から抱っこしてと手をだすようになったのですが、何故か担任の先生だけには大泣きでおいでと言われると、私の服をぎゅっと握って離れようとしません😭
ベテランの先生で少し気が強そうだなとは思いますが、いつもニコニコしていて、何で担任の先生だけに懐かないのかわかりません。。
先生もなんで私だけ泣くの?て絶対思ってますよね。。
なつかないから可愛くないと思われて雑な扱いとかされてないか不安です。

コメント

あじさい💠

ちびっ子は本音で生きてるので仕方ないかなと思います💦
他の子に怒ってる顔が怖かったとか、テキパキしてて手早いのが怒ってるように感じるとか、もしかしたら何かその子なりの理由があるのかもしれません😔