※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

ママ友の子供が体調不良で休んでいたが、明日は登園する予定。菌が心配で遊びに行くか悩んでいる。友達は遊ぶ気。お断りするならどう伝える?

明日ママ友と元々遊ぶ約束をしていましたがママ友の子供が今週体調不良で休んでいました。今日も休んでいて今日は元気なようで明日には登園できるそうです。ママ友のおうちに赤ちゃんを連れて遊びに行こうと思っていたのですが、今日まで体調不良で休んでいる子がいるから菌が残ってるかもとか思っちゃうのは私の気にしすぎですかね?💦明日は登園するみたいなので元々の予定で友達は遊ぶ気でいます💦もしお断りするならどう言えばいいですかね😣?

コメント

ママリ

病み上がりだから、また来週以降にしない?って言って具体的に日にち決めてみてはどうでしょうか?
元気になってもぶり返したら大変だし、とか。どうでしょう?

ひよこ。

子供の体調不良て
よくなりますよね。。😅

うまくうちの子も体調がー😅イマイチで元気なったら、また遊ぼう♬とか?🤔