
コメント

かなみ
一歳過ぎからシャボン玉してました!
たんぽぽ綿毛とかフーって出来れば、咥えるタイプのシャボン玉じゃないやつできますよ!大きい輪っかに液体つけてやつやつとか(わかりますでしょうか😅)
かなみ
一歳過ぎからシャボン玉してました!
たんぽぽ綿毛とかフーって出来れば、咥えるタイプのシャボン玉じゃないやつできますよ!大きい輪っかに液体つけてやつやつとか(わかりますでしょうか😅)
「月齢」に関する質問
2歳10ヶ月、自分の名前を聞かれて答えられないのは遅いですか?😢 お名前は?と聞いても意味分かってなさそうです。 ただ、本人を直接指さしたり、写真や鏡に映った本人をさして「これ誰?」と聞くと、 「〇〇君!」と自分…
4ヶ月、痰の絡んだような咳をします。 鼻水は少しだけでてましたが今落ち着いていて、熱はないです。 機嫌もいつも通りです。 ミルクも1回180-200飲んで 1日に1回140の時があるくらいで基本的には飲めてます🍼 病院で他の…
RSウイルスが治ってきたと思ったらまた、風邪気味に、、🥲生後半年でこんな風邪ばっかり引いて大丈夫なのか心配になります。ずっと鼻水続いてて、、同じくらいの月齢で同じ方いますか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーなな
お返事ありがとうございます!
遅くなりすみません💦
綿毛ばだ練習中ですが、おもちゃの楽器は吹けるのでいけそうですね(*^^*)
シャボン液は口に入れても大丈夫なものでしょうか?
かなみ
シャボン液は口にはなるべく入れないです!が、子どもが使うものなので多少は...大丈夫だと思って使ってます😂
口に咥えるタイプだったら口にする方を付けてしまってちょっと舐めちゃうとかですよね😅
ちゃんとみててあげれば防げるし、うちは最初は付きっきりでやっていたので口に入れることはなかったですよ😊
ネットの切り取りですみません、こうゆうのなら口に入ることないと思います🙆♀️
ちーなな
また遅くなりすみません💦
上手くアプリが開けずこんなに日にちたってしまいました。。
まだどのタイプもしたことないので悩んでいるのですが、愛娘から目を離すことはまずないし子供だけで遊ばせることも場所問わずしないしたことないので、みててあげることはいつもしてるのでそのようにしてあげますね❣️
愛娘も紙食べたり口に異物入れたりはまずしたことないし見ててもしないので、このタイプ安心なので探してみます(*^^*)