※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親との旅行で大浴場があるホテルに泊まる際、裸を見せるのが恥ずかしい。時間をずらして入るか、部屋のお風呂を利用するか悩んでいます。他の方はどうしているか参考にしたいです。

義両親と旅行する時お風呂ってどうしていますか?
今度義両親と1泊2日の旅行をします。
旅行自体は楽しみなのですが、泊まるホテルが大浴場(温泉)があるホテルでどうするか悩んでいます😅
義母はいつも良くしてくれますし関係は良い方なのですが裸を見せるのは恥ずかしいです😂
時間をずらして入るか、そもそも妊娠しているので部屋のお風呂の方が良いでしょうか?良いホテルを予約してくれたので勿体ない気もしますが😂
皆さんはどうしているのでしょうか?参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなので、感染対策でと言ってお部屋のお風呂がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月11日
ぷくぷく

裸見られたくないですよね😅うちはいつも義母の方がそれとなく時間ズラしてくれるのですが、、、(今入ってきちゃえば?とか言ってくれます。)
「何時に入りますか?子どもいるので先に入っちゃっていいですか?上がったら連絡します!」と言って、暗に一緒には入らないと伝えるとか・・・?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんからずらしてくれるとありがたいですね!
    ずらす感じがなさそうだったら、自分から暗に伝えようと思います😂
    ありがとうございます!

• 5月11日