※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

自分をいつも卑下してしまいます(T ^ T)最近旦那さんと話が全然通じ合わ…

自分をいつも卑下してしまいます(T ^ T)

最近旦那さんと話が全然通じ合わなくて
旦那さんは、いつも結果論を言います、、
のでその過程を知らないので私もいつも
勘違いというか、、、
すれ違って少し喧嘩になります。
その時にも、私が理解力バカだからもう少し丁寧に伝えて欲しいとか言ってしまいます。

今日も、保育園で担任の先生に、
お家でハサミさせてるんですか?すごく上手だったと
褒めてくれてのに
つい、家で中々じっくりみてあげられてないからとか
言ってしまって
せっかく褒めてくれてるのに(T ^ T)


本当に自分に自信がない(T ^ T)


親や親戚も、
着てきた服に対して、何そのパジャマみたいな
とか、胸元空いてるよとか
その着方 変とか言われて
いつも自信なくします。

(T ^ T)

どうしましょう😭

コメント