※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

36週で里帰りするのは無謀でしょうか?通わせたいけど高速で1時間半の実家に帰る予定です。

2人目を妊娠して里帰りする予定のものです(*´`)
1人目は年中さんでギリギリまで幼稚園まで通わせて夏休みにそのまま突入させるつもりなのですが…
高速で1時間半のところに実家があります。36週で帰るのは無謀だと思いますか?なるべく通わせたくて🥲

コメント

全然ありです🙆‍♀️!!!

• み

コメントありがとうございます!
    そう言って貰えると不安が消えます😇

• 5月11日

退会ユーザー

友達も1時間の距離でこっちで産院通ってました💓35〜36あたりで帰ってきてましたよ☺️
    もう分娩も決まって里帰り先の産院を受診してると思うのでありです🙆‍♀️

• 5月11日
  • み

そうだったんですね!受診もしてて決まってるのでそちらの方向で考えたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

里帰り先の病院が大丈夫ならいいと思います!
私のかかりつけは34w以降受診してないと分娩できないので😱

• み

もう里帰り先の病院受診してて大丈夫そうなので考えます☺️
    コメントありがとうございました🙏

• 5月11日
はじめてのママリ

上の子いるなら優先させます😊
36週で、経過が順調ならですが!

• み

やはりそうですよね🥲
    なるべく長く通わせたいしと思ってしまって🥺
    順調だったらそうします‼️コメントありがとうございました🙏

• 5月11日