※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

新しい職場で、旦那と義母が詳細を聞いてくるのがうんざり。義母と同じように旦那も心配そう。答えずにいたい。

新しい職場。

旦那が聞いてきます💦どうだったか、どんな人が働いてるのか、仕事内容まで聞きます。

義母も知りたがり細かい😵義母だけでもうんざり。

仕事が続けられそうか、やめられたら嫌もあり聞いてきます。やめたら怒りそう。

やはり義母同様聞かれらのは嫌です!

まだ義母に会ってないですが同じように聞いてくるのがわかります。

答えたくない。心配ないので大丈夫です。旦那に細かく聞かれうんざりしてますって返そうか考えてます。

コメント

おちゃ🍵

聞かれる前に自分からベラベラ喋っちゃう派なのでなんとも言えませんが、旦那さん心配なんでしょうね😅

そんなに聞かれるとだるいってハッキリ言います笑

はじめてのママリ🔰

義母には嫁の仕事を気にするより自分の息子が嫁が働かなあかんくらい稼げてないことを気にして下さい😇って返してやりたいですね笑

はじめてのママリ

義母には関係ないですよね💦何でそんな事まで聞いてくるのか、心配とは辞められたらの心配なんですね💦
余計なお世話だし今は慣れてないからほっといて欲しいですよね!

うちの義母はノータッチです!
旦那は出張で大変だよねー!って言ってるけど、私だって夜勤あるしフル勤務だから大変だわ。義母も少し私に関心持てよと逆に思います笑笑

jun

皆さんありがとうございます。

義母は関係ないです。やたら聞いてきたりするからうざいです💦

詳しく教えません(笑)