※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日少し家から遠くの公園に遊びに行ってきました。車で30分以上かかる…

昨日少し家から遠くの公園に遊びに行ってきました。
車で30分以上かかるところで、同じ県内の全然関係ない自治体にあるちょっと大きめの公園です。

平日のお昼3時頃、行ったら車が10台くらい停まってて(車1人1台必須みたいな地域です)、大きめの遊具の横にママたちが5~6人寄って井戸端会議みたいなことしてました。

位置的に住宅地の端っこにあるので、この住宅地に住んでるママさんたちなんでしょうけど、初めて見た光景なのでちょっとビックリ。
(私の住んでるところが田舎過ぎて、近くの公園はいつもガラガラなので)

みなさんがよく行く公園は、そういう井戸端会議的な光景は当たり前ですか?

コメント