※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

リリコのランドセルを使っているお子さんの感想や長く使えるか心配です。

女の子でリリコのランドセルを使われてるお子さんがいる方、どうですか?
性能的やお子さんが高学年になった時に飽きないかどうかも心配になります😅

コメント

みぃちゃま

リリコは検討して見に行ったのですが、高学年より低学年向けだなーという印象でした。結局、高島屋のランドセルにしました!
高島屋で、リボンとか高学年になったら外せてシンプルにもできるのもありますし、ちょっと値段はあがりますが、ポール&ジョー、マリクワ、今年の可愛かったです☺️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊

リリコやはりそうですよね😂娘はキラキラして気に入ってるんですが、低学年では可愛いけど6年生とかになったらどうなんだ??って思ってました😅
    経験談聞けて良かったです😊

ほんとランドセルにいろんなメーカーがあることにビックリです😆

• 5月11日
  • みぃちゃま

みぃちゃま

うちの子も最初は紫、ピンク、水色と言っていて、私自身も可愛いの買ってあげたいという気持ちが強かったのですが、周りからキャメルがいいと聞き、娘が気に入りそうなのを探し、美女と野獣が好きだったので高島屋のキャメルのディズニーコラボに落ち着きましたw
    大体は3月くらいには大規模な展示会が終わってしまうの知らなくて、去年焦りました😓
    お気に入りに出会えると良いですね!

• 5月11日
める

私のところは来年ラン活を始める予定ですがどうせ小学校中学年くらいになればランドセルに飽きてリュックに変えちゃう子がちらほら出てくると思うしそもそも未就学児に何年も使うということを見越して選ばせるなんて無理に決まってるので
そのときの娘のなかでベストなデザインを買ってあげたいなと思っています🥰
デザインに飽きたら最悪気に入ったランドセルカバー買ったりリュックに変えちゃえばいいかなって🤣