※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんへの気持ちが冷めきってて嫉妬すらしないって方いらっしゃいま…

旦那さんへの気持ちが冷めきってて嫉妬すらしないって方いらっしゃいますか?

私はもう完全に夫のことが好きじゃないです。
むしろ嫌いです。

お金があればすぐにでも離れたいくらい。

夫がわざと嫉妬させるような事をしてきます。

・バレンタインの日に会社の女の子からGODIVAのチョコレートを貰ったらしくわざわざ伝えてくる

・携帯カバーをずっと付けてなかったのに突然付け始め「買ったの?」と聞くと「いや、貰ったんだよねー」と誰から貰ったかは濁す

・飲み会に行く時にわざわざ「会社の女の子も居て〜」と伝えてくる

上記以外にも似たような事が多々あります。
普段の旦那は報連相とか全く出来ないし、前まで頂いた物とか飲み会のメンバーなんて伝えてきませんでした。

私の気持ちが離れてることに気付いてわざとやってるっぽいんですけど、心底興味がありません。

仮に不倫しててもいいやって思います。

むしろ証拠さえ残してくれたら慰謝料ぶんどって別れられるのにとすら思います。

酷い人間でしょうか。

わざと嫉妬させようと匂わせてくるのすらキモイです。

表面上では「そっかー、良かったねー。」とか返事してあげてますが、内心はお前のことなんてどうでもいいんだがって感じです。

同じように旦那さんに冷めきってて嫉妬すらしないし相手に興味が無い方がいらっしゃったら共感して欲しくて書きました。

コメント

るる

同じく!(笑)嫌いじゃないですが好きでも無いし興味無さ過ぎて🤦‍♀️

飲みに行っても連絡いらないし
キャバやらも好きにしな〜ですし朝帰りでも気にならないし!

バレンタインうちの人も貰っててうちも食べたい!お返ししたりや〜って言ったし(笑)

浮気や不倫もしたいならしていいねんで!バレんかったらしてないのと同じやから😂まぁ、バレたら全て失うだけやしな!
やから不安やら心配とか一切無いから!好きにして!
って言ってます(笑)

ほんとに何も興味無いので旦那が言ってきた事とかも記憶に残らなくて😅長距離運ちゃんなんですがうちの母に〇〇君今どこ走ってるん?いつ帰って来るん?って聞かれますが毎回知らん、忘れた。なんですよね(笑)母にそれくらい把握したりいな!興味無さ過ぎやろ!って言われます(笑)

1番怖い事は旦那はそんな私の事を自由にさせてくれる器のデカい嫁さん、アゲマン、好き!って思ってて絶対浮気不倫無理な人って事です(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

同じような方がいて嬉しいです😂

本当に興味がない!!
    お前がチョコ貰ったとかケース貰ったとか本当にどうでもいい!!笑

産前の好きだった時ならチョコ貰ってきて浮かれてるのとか耐えられなかったけど今は「お、GODIVA。ラッキー。」って感じです😂😂

旦那さん単純😂!!
    そう思ってくれてるなら思ってくれてるで楽そうで羨ましいです!
    うちの夫は「産後明らかに冷たくなった。」って拗ねるクソ面倒臭いタイプなので…。

• 5月11日
  • るる

るる

ほんと(笑)
    なんの報告やねん!って感じですよね😂美容院行った!どう?とか……あー、うちの好みでは無いけど〇〇が気に入ったならいいんじゃない?と(笑)
    ヒゲ剃った!眉毛整えた!とかもめっちゃみて!どう?綺麗なった?って聞いてきます(笑)毎回そんな細かい事わからん!汚いよりえーやん。て言いますし😂
    かっこいい!とか言われたいんでしょうけどお世辞でも言えない(笑)

確かに楽です(笑)でもちょくちょくそんなんなら帰ってこんくなるで!って言ってきます😂無視してますが危うく別にええけどってポロッと出そうになります(笑)

拗ねられても……て感じですよね(笑)

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

あー!!分かります!!笑
    今更ちょっと髪切ったり眉毛整えただけで惚れ直すとかないから欲しい反応してあげられないのに毎回毎回報告…🤣
    私は髪切ったりしても女友達に伝えて旦那には「どう?」とか言いません。笑

帰って来ない方が有り難いまでありますよね😂😂
    俺が帰って来ないのは困るでしょって発想なんなの…。全然大丈夫、お金さえ入れてくれれば居なくても😂

• 5月11日
🐰

同じことされたら、
必死だね、
そんなに会社の女の子がいいならそっちに行けば?
って言っちゃいそうです

うちの旦那はそういうのはないんですけど、
私のことが好き好きみたいなアピールがもうきもくてきもくてꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
普段も会話もないくせに、そういうことだけ求めてくるので、
そこから無理になりました

私も不倫して欲しいです、慰謝料ぶんどって、離婚してやりたいです✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

• ママリ

ママリ

なんかそういう事言うと嫉妬してると思われそうでそれすら言うの面倒臭いです😂😂

好き好きアピールもこっちに気持ちがないとキツいですねー😇ww
    分かります!!うちの旦那もそういう事だけ求めてくる系でキモくてキモくて仕方ないです!

相手の女からも慰謝料取って子供と優雅に暮らしたい🥺
    不倫出来るほどかっこよくも無いし稼ぎもないし多分してないですが…。

• 5月11日
rin⭐︎str

全く同じです!!
私もほんっっとに興味なくて。。
喧嘩したときなんて浮気ぐらいしてこーい!て言ってます🤣
そっちの方が話が早いからですね。笑
子供の手が掛からなくなったら自由にさせてくれと予め言ってます!今は子育てに必死なのでとりあえずあまり関わらない程度になんとかやってます😅

• ママリ

ママリ

同じような人がいて嬉しいです😂💓

旦那とセックスしなきゃいけないなら他所で発散してきてくれた方がよっぽどマシです。笑
    浮気されて悲しんでる人に聞かれたら恨まれそうですが。

早く自由になりたいですね😂!!

• 5月12日